Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

13.HOLIDAY in CADIZ

さて、昨夜に新しいイギリス人カップルがきました。

10日間、コニーさんちで滞在するそうです。

 

 

 

まだ一緒に写真撮ってないけど、

後ろ姿なら。

 

f:id:hpcrepe:20181024192210j:plain

 

 

 

 

 

で、なぜこの写真かというと

今日は休日なので、馬に餌をやってから

4人で出かけました。

 

2人はなんと今日が2年記念日だそうで

途中の街(名前忘れた)で降りて、観光しに行きました。

 

 

 

 

 

私とコニーさんはCADIZというビーチスポットへ。

 

f:id:hpcrepe:20181024192255j:plain

 

f:id:hpcrepe:20181024192317j:plain

 

 

 

 

ここです。

 

 

f:id:hpcrepe:20181024192359j:plain

 

 

 

 

 

で、ビーチを歩いて街に向かいたいとコニーさんはおっしゃり、

街の近くでなく、

街から数キロ離れたところに車をとめて

 

 

 

めっちゃ歩きました。

 

 

 

めっちゃ歩かされました。

 

 

 

 

 

すごく暑かった。

わたし、スペイン来る前はこんな観光できると

思ってもなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

で、やっと街につき、

f:id:hpcrepe:20181024192617j:plain

 

 

 

アイスクリーム食べました!

 

f:id:hpcrepe:20181024192519j:plain

 

 

 

コニーさんとアイスクリーム

 

 

f:id:hpcrepe:20181024192643j:plain

 

 

 

これが、ほんっとに美味しかった。

ベストです。今まで食べたアイスで、ベストです。

 

 

 

 

 

で、街を歩いてウィンドウショッピングをしました。

 

すごく古い建物がそのまま残された街です。

 

世界で一番古いローマシアターもありました。

 

 

f:id:hpcrepe:20181024192938j:plain

 

ランチもしました。

 

f:id:hpcrepe:20181024192714j:plain

 

お魚がほんとにおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、乗馬用品のお店に連れてってくれました。

 

そこで、ブラッシング用のスプレーと

乗馬用の手袋がとても安かったので買いました。

 

 

 

 

なぜ、ブラッシング用のスプレーを買ったかというと

コニーさんの馬9頭、尻尾が大変なことになっていたから。

 

基本的にずっと放牧されてるから

 

コニーさんは全く鬣や尻尾を気にしないそうですが

 

 

That's IMPOSSIBLE!!!!!!! 

英語

 

es IMPOSIBLE!!!!
スペイン語(発音:エシンポシブレ)

 

 

 

 

 

ね、英語とスペイン語ってたまに似てる単語あるから

すごく助かる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181024192812j:plain

 

 

あでぃ