Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

17.RIDING A HORSE

今日は、クラブから街までホテルのゲストと乗る予定です。

 

 

 

朝起きて、家の馬に餌をやり、

 

昨日夜雨降ってたから

とってもmuddy!!!

 

 

えと、泥だらけだったので全部ブラッシング!

 

 

 

 

フォクシーという馬がいるのですが、

 

人がめっちゃゆっくりと近づかないと逃げてしまうらしく

普通に歩いて近づくとお尻むけてきます。

 

コニーさんが、その子は私しか捕まえれないわよ

 

って言わたので、

 

なんとかしようと思い、

普通に近づいても逃げないように調教しました。

 

調教っていうても、ほんの数分でフォクシーさんは

逃げなくなりました。

 

 

これはホースマンシップの持田さんと社長の教えのおかげ。

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

で、ホテルに向かいコニーさんがランチを作ってくれてたので

それを食べました。

クスクスと野菜を煮込んだもの。飲み物のように軽い食事でした。

 

 

クスクスって全然お腹にたまらないのね。

 

だから追加でブレッド2枚食べたんや~ へっへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、馬装して、今日はビビさんというオーストラリア出身の子と

乗りました。

 

めっちゃエネルギッシュな人で、ずっとしゃべってました、馬と。

 

 

 

 

 

 

で、駈歩や速歩をしながら街に向かい

 

 

街でシェリー酒を飲み

f:id:hpcrepe:20181103001301j:plain

 

わたしは、ほんとはカフェコンレチェを頼んだんだけど

コニーさんが面白がって、これ持って~

 

って言われたから、仕方なくです。

 

飲酒運転してません!笑

 

 

 

 

でもシェリー酒一口もらったけど、

フルーティですごくおいしかったです。

 

ごくごく飲めそうな感じ。

 

でもアルコール少し強いらしいので、

やめといたほうがいい、わたしは。

 

 

f:id:hpcrepe:20181103001723j:plain

 

あたしが乗ってる葦毛さんは、イコーといいます。

めっちゃ素直で、かわいかったけど、

トロットのとき、彼の背中がとってもワイルドな動きなので

 

必死でした笑

 

 

 

 

ホテルに戻りまーす

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181103001811j:plain

 

景色が、めっちゃアメイジングでした。

 

 

 

めっちゃアメイジングとか言うてる場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす