Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

19.SPANISH RIDING SCHOOL

アンダルシア王立馬術学校にいってきました!

「Fundación Real Escuela Andaluza de Arte Ecuestre」

 

 

読んでみましょう

 

フンダシオン レアル エスクエラ アンダルサ 

デ アルテ エクエストレ

 

 

 

 

 

 

カタカナってほんとに読みにくい!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181106233635j:plain

 

 

 

校内です。

先生らしき人が練習していました。

 

 

 

ツアーみたいになってて、予約などはいりません。

当日にチケット買います。

 

 

 

SHOWをみるのと

TRAININGをみるので値段が違いました。

 

 

トレイニングは普段の調教を見れるということで

そちらのチケットを購入。

 

 

 

 

 

最初、ガイドさんが校内を案内してくれます。

 

馬房やタックルーム(鞍や頭絡をおく場所)は

 

もう展示物のようにきれいで圧倒されました。

 

 

 

 

写真は禁止でした。ちーん。

 

 

 

 

 

 

 

学生さんは4年間この学校でスペイン馬術

 

学ぶそうです。

 

 

 

 

 

 

調教風景は撮って大丈夫とのこと。

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181106234414j:plain

 

 

生徒さんです。

 

生徒さんは、緑のスウェットを着ています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181106234532j:plain

 

 

 

屋内馬場です。

 

 

ここで練習も、演技もおこなわれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら1時間半経ってました。

 

 

 

 

 

言葉がみつかりません。

 

 

 

 

 

でも、ほんとに美しかった。

 

 

スペイン馬術をtoo harsh!!と嫌がる人も

 

多いらしいですが、

 

 

 

確かに調教は、今までみたことのないようなやり方。

 

 

 

 

でもすごくかっこよくて、魅せられました。

 

 

 

 

 

 

 

ふわ~ってなりながら、

 

 

今日1日を終えました。

 

 

↑端折りすぎですごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

あでゅ