Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

11.RIDING A HORSE

人生で初めて馬に乗るわ!

ドリームカムトゥルー!とおっしゃっていた

 

ブリティッシュアクセントのマダム。

 

f:id:hpcrepe:20181024180333j:plain

 

 

 

1時間のウォークを楽しんでいただけました。

 

最後にキスとチップをいただけました。

チップをもらうって、初めて!!笑

 

しかも、こんなこと言うのは不穏当かもだけど

チップは20ユーロでした Oh my...

 

 

毎回私がどこか行くたびに20ユーロもチップで渡してたら

あっという間に、お金なくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、スペインはチップ文化はほぼないそうです。

 

ほっとしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181024181410j:plain

 

 

 

 

 

青いヘルメットかぶった女の人、

すっごく綺麗に乗ってました。

 

美しかった。

 

 

 

 

 

 

 

1日の最後は夕方に馬に餌をあげて終わりです。

 

f:id:hpcrepe:20181024181610j:plain

 

 

 

 

 

 

馬に乗るのは、午前か午後で、

 

 

午後の場合は

シエスタタイムに乗ります。

 

すると午前に

 

たっぷりの休憩時間があるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はこのたっぷりすぎる休憩時間をどう過ごすか

戸惑っていましたが、

 

 

最近やっとなれてきました。

 

ブログを書いたり、

ブログっていうても、旅メモみたいな感じですねこれ。

 

あとは、スペイン語の勉強。

いつも近くにコニーさんがいるので

 

分からなかったらすぐに教えてもらえます。

ちょっとしたスペイン語教室。

 

 

あとは、馬についての本を社長からお借りしたので

一生懸命それを読んでます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れたら、紅茶片手に

 

景色がきれいに見えるベンチで座ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくスローリーな感じで、

時間がたつのがあっという間です。

 

 

時計をあまり見ないので、

見たときに、えっ!!もうこんな時間!?

 

 

ってなります。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす