Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

10.SUPER MARKET

ブエナ ディア !!

 

スペイン語の朝の挨拶です。

 

あと「OK」は、こちらでは「Vale」です。

バレ、バレ~ って言えば大丈夫。

 

 

 

さて、今日は2時間馬に乗りました。

 

ドイツからきていたバレニエさん。

写真撮ろう~って言ってくれました。

 

f:id:hpcrepe:20181021202839j:plain

 

 

 

 

あたしはクッキー食べてる途中だったんだけどね。

 

そして後に上の写真を送ってくれました。

 

彼女、自分の国で一回馬から落ちて、足を骨折したらしい。

それから怖くて、馬に乗れてなかったらしいです。

 

でも今日は速歩も駈歩もトライできたの!!!

彼女すごい喜んでて

なんかすごい嬉しかったな~。

 

 

 

 

 

 

お昼はホテルのランチを食べれました。

いつもは、ランチボックス持ってきてます。

 

ランチボックスいうても、例えば

プラスチック容器に 

アボカド丸ごと、チーズ、パン一切れ

入ってるだけなんだけどね。

 

 

f:id:hpcrepe:20181021203026j:plain

 

 

 

全部ホテルの庭でとれた、野菜で作られてて

どれもおいしかった。

 

 

 

ガーデニングティーチャーたちが前に座ってるんですが、

オーランドブルームにそっくりな男の人がいます。

 

とてもかっこいいので、話しかけれません。

 

うそ。

 

一回話かけました。

 

けど、まともに目を合わすことができなかった。

 

 

 

いつか、一緒に写真をとってもらおーっ!

ってスペインきて何をしているのか、わたし。

 

 

 

 

 

今日はコニーさんと大きなスーパーマーケットに行きました。

 

 

f:id:hpcrepe:20181021204649j:plain

 

 

 

 

野菜は測り売り。

チーズ、オリーブオイル、魚の缶詰が

とってもお安い!

 

 

f:id:hpcrepe:20181021204403j:plain



 

 

 

 

オレンジジュースは、機械で絞って

自分でビンに入れて、バーコード張ります。

 

 

 

大きな固いパン、なんていえばいいのか。

ハードパン?は、80円ぐらいだった!

 

すごいよね。あたし固いパン大好き!

 

 

毎朝、それをスライスして

オリーブオイルにつけて食べてます。

 

コニーさんに、それ蕎麦の食べ方とおなじね

 

って言われて、そういえば、そうだな。

 

 

オリーブオイルにつけてパンを食べるなんて

スペイン人っぽいね、あなた。

 

とも言われました。

 

 

 

そうなのか。そうなるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃ