Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

9.PRADO del REY

朝起きたら、めちゃくちゃ雨が降ってました。

f:id:hpcrepe:20181019185740j:plain



雷も鳴ってました。

 

 

 

雨すごいから、散歩なし。

ホテルにも向かいません。

 

何時に外出るの?ってコニーさんに聞いたら、

「ん~、わたしが身支度終わって紅茶をゆっくり飲んだら」

 

 

なるほど。

 

うんうん。

とりあえず、ここに滞在している間は時計いりません。

 

 

 

馬に餌やる時間とかもバラバラやし

ゲストが馬に乗る時間ぐらいかな、守らないといけないのは。

 

 

 

話それますが、マリーが吸ってる煙草、

f:id:hpcrepe:20181019185914j:plain

 

自分で作るものなんです!

 

 

 

四角い紙に葉っぱ入れて、くるくるって巻いて

煙草の形にして吸ってる!

 

こっちのほうが安いらしい。

 

 

ちょっと試させてもらったけど、

すぐむせました。

 

吸えたもんじゃない。煙。ただの煙。

 

 

 

 

 

さて、今日は馬に乗りまして

装蹄師さん来てたから、やり方みてました。

 

f:id:hpcrepe:20181019190039j:plain

 

 

日本と同じでした。

日本の職場の社長にこのこと伝えたら、

 

そりゃそうや

って、そりゃそうよね。はい。

 

 

 

 

で、夕方馬に餌やるまでPrado del reyに観光。

プラドデレイ。

 

あたしずっと、パブロデレイ言うてました。

 

 

f:id:hpcrepe:20181019190119j:plain

 

 

じゃーん。

 

すごくない?

めっちゃ天気回復したし。

 

で、はちみつフェスティバルやってるらしくて

いってみると終わってました。  

 

終わるの早いよ!まだお昼の2時!

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181019190236j:plain

 

 

 

 

プジョーのパトカーだっ!!!!

 

街中プジョーだらけです。

プジョーってお値段高いんだよね?確か。

車のこと全く分かりません。

 

コニーさんによれば、ここでは

プジョーは安くて、トヨタは高い。

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181019190433j:plain

 

 

 

丘の上から~

 

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181019190501j:plain

 

 

協会~

 

 

 

 

 

 

街中真っ白な家ばかりでした。

太陽の光を反射させて暑くならないようにだって。

 

 

 

 

 

で、セバスチャンの家によって

 

豚の足持たされ、写真とられました。

 

なんで。。

f:id:hpcrepe:20181019190925j:plain

 

めっちゃ無理やりの笑顔。

 

 

 

あでぃおす

 

 

 

 

 

 

あでぃお