Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

8.PAELLA

今日はお仕事が終わってから

コニーさんのお友達セバスチャンの家に向かいました。

 

 

なんでも、パエリアを作ってくれているそうです。

 

セバスチャンの街はPrado del reyというところで

観光スポットだそうです。

 

明日のお昼連れて行ってくれるって、コニーさん言うてくれたよ。

 

 

車で20分

 

 

 

家に着いたらすでに、

 

f:id:hpcrepe:20181019025834j:plain

 

セバスチャンが料理していました。

 

しかも、暖炉で!

セバスチャン、上から撮ってごめんなさい。

 

 

f:id:hpcrepe:20181019181629j:plain

 

 

 

ぶれてる。。

 

 

マリーとパエリア。

 

めっちゃおいしかったです!

「海鮮トマトの炊き込みごはん」って感じです。

 

ご飯って、パラパラじゃないのね。

 

 

 

 

みんなでビールで乾杯!

私はアルコールフリー飲みました。

すっごい甘くておいしかったあ。お土産に買おう。

 

 

セバスチャンとっても優しい。

シャワー貸してくれた。

 

 

 

セバスチャンはスペイン語しか話せません。

コニーさんはドイツ語、スペイン語、英語

マリーは英語、スペイン語ビギナー

わたしは日本語、英語もどき、スペイン語ウンポコ

 

ということで食卓にはほとんどスペイン語がとびかり

 

マリーとわたしはスペイン語の勉強してました笑

 

「今セバスチャン言ってたのって〇〇やんな?」

って確認しながら。

 

 

夜の10時ぐらいになって、そろそろ帰るのかな~って思ったら

セバスチャンの優しさがピークになったようで

 

紙とペンをとりだして、私とマリーに

スペイン語スペイン語を教えてくれました。

 

え、ちょちょ、 

コニーさん、帰ろ、てかどこおるの?!

 

って振り向くと

 

 

コニーさんはソファで軽くいびきをかいて寝てました。

 

 

 

うっそーん。

 

 

そしてスペイン語レッスンが終了し、23時ぐらいにアディオス。

 

 

 

 

アスタマニャーナ

 

あでぃ