Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

7.ABOUT WORKING

で、やっとお仕事はじまります。

観光したり、移動したりばっかりでした。

 

 

で、簡単に説明すると。

 

・7時半ぐらいに起床

・犬の散歩(8匹同時に)

f:id:hpcrepe:20181018181306j:plain

↑マリーと一緒に20分程。

マリー犬に引きずられてました。

口に何かを咥えてこっちに向かってる犬がいますが

 

ラビットを咥えてました。うさぎです。亡くなってます。

 

っ!!!!!???? 

 

 

・9時ぐらいにホテル移動

・馬に餌やる

・馬に乗る(今日は2時間ぶっつづけ)

・13時から18時ぐらいまで休憩。

・馬に餌やる

・帰る

 

 

こんな感じです。

 

・13時から18時ぐらいまで休憩 

 

!?!?

 

シエスタってやつですかね。

 

コニーさんによると

お店とかも、だいたい15時から18時ぐらいまで閉まってて

18時から21時までまた開いてるらしいです。

 

そういえば、マラガで食べたパエリアのお店も

15時まででしたね~

 

 

で、

 

 

 

乗馬なんですけど、やることはとっても簡単でした。

 

ゲストが来るまでに、馬を木の枝につなげといて

ブラッシングし、馬装します。

 

ゲストが来たら、軽く会話して

(自分の国で乗ってる人もいれば、乗ったことあんましない人もいる)

 

馬に乗るのを手伝って、自分も乗って

f:id:hpcrepe:20181018180515j:plain

 

彼女は、ドイツからきたマヨさん。

ドイツでもよく馬に乗ってるらしいです。

 

 

で、みんなで速歩したり駈歩したり。

 

めっちゃ気持ちいです。

乗ってる間、コニーさんがこう乗った方がいいよってアドバイスしてくれます。

 

あとは、 ジャスト リラックス。 

 

すごく気持ちい。

 

 

 

 

乗り終わったあとは、脚が少し震えてました。

だって2時間半ぶっ続けで乗ったの初めてだもの!

 

 

 

 

書きたいこと、山ほどありますが、

 

とりあえず

 

あでぃおす