Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

6.the VIEW from the HOUSE

コニーさんの家!

f:id:hpcrepe:20181018004756j:plain

 

からの景色!

 

f:id:hpcrepe:20181018004923j:plain

 

うわーーーーーーっ!

太陽が沈むのをずっと眺めちゃいました。

 

 

この写真夜の7時そこらです。

 

 

で、ここから家の設備の説明なんやけども

 

・水道ないです。庭に井戸とつながってる蛇口あるだけ。

太陽光発電です。パソコンの充電はホテルでやってね。

・家のドアは開けっ放しで、8匹の犬が出入りします。

・飲み水は、おっきなボトルを買ってるからそれを。

 

みたいな。

 

シャワーがないんです。シャワールームみたいなところはあるけど。

 

バケツに水をためて、やかんでお湯を沸かしてバケツに混ぜて、

大きなスポンジを使って身体を洗います。

 

 

とにかく今日は、2週間前から滞在してるマリーさんと3人で

ぬるいビール(冷蔵庫ないし、コニーさん冷たい飲み物だめだから)で乾杯!

 

マリーさんが晩御飯作ってくれました。

ニョッキと野菜炒めたやつ、味付けはオリーブオイルとブルーチーズ。

 

めっちゃおいしかった。

 

 

とにかくおやすみ。

 

あでぃおす