Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

4.BACK to MALAGA

ということで、

ネットを駆使して、2週間滞在するところを探しました。

 

f:id:hpcrepe:20181017001443j:plain

 

散歩しながら。

 

かっこいい人いるとすぐ写真撮っちゃう、ごめんなさい。

 

 

 

2週間後に滞在する予定だったホストに

連絡してみたら、早くきていいよ~って言ってくれたので

移動します。

 

またマラガに戻って、次の日に出るバスに乗ることにしました。

ネットって便利ね。すぐ予約できる。

 

っと思ってたんやけど、

 

 

ビヤマルティンへ行くバスを予約できるサイトがなかなか出てこなくて、

見つけるまで、え、バスないやんって焦ってました実は。

普段使うバスのサイトでは予約できんのか~。

 

 

でも、見つけた。

 

とりあえず、

マラガに戻って、観光します。

スペイン来る前は、

観光する日つくってなかったのに、できちゃった。

神様、皆様、ありがとう。

 

あでぃおす