Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

5.MALAGA AGAIN

ということで、マラガに戻ってきました。

バスステーション近くのホテルに荷物をおき

(今回は普通のホテル、ドミトリーちゃいます)

f:id:hpcrepe:20181017184444j:plain

↑でもなぜか3人寝れる部屋

 

 

ピカソ美術館が近くにあるということで向かいました~

 

めっちゃ雨降ってたんですが、

すぐに晴れました。

 

ここの地域は、天気の変化が激しいように感じます。

 

f:id:hpcrepe:20181017185029j:plain

 

うんうん、

 

 

f:id:hpcrepe:20181017185110j:plain

 

うんうんうん

f:id:hpcrepe:20181017185213j:plain

 

うんうんうんうん!

 

ギター弾いてるひとがちらほらいるので、

街中ではBGMが自然と流れてます。

 

ピカソ美術館なかなか見つからない。

って、思ってたら、

あ、ここなの!?って感じで見つかりました。

 

写真撮り忘れた。

普通の家の隣にポツンとあるって感じでした。

 

 

 

ピカソ美術館では、日本語対応のイヤホンガイドがありました。

無料で利用できます。

 

ちなみに、ここマラガはピカソの生誕の地だそうでーす。

 

 

はい。

 

 

 

でランチ食べました。

めっちゃランチするとこあります。

みんな外で食べててにぎやかでした。

 

適当に決めたお店に入り、メニュー渡されました。

 

f:id:hpcrepe:20181017190526j:plain

 

んー。

 

なんとなーくしかわからない。

ワンプレートランチっぽいのを頼みました。

 

パエリア入ってるかだけ定員さんに確認したよ。

 

 

 

f:id:hpcrepe:20181017190816j:plain

 

じゃーん! 正解やな。

 

この串揚げは、シナモン味がするものと

お肉系とお豆系とお魚系 って感じでした。

 

食べたことない味なので表現できませんが、

すっごい優しい味で、全部おいしかった。

 

あ、もちろんパエリアもおいしかったけど、

 

あたしの大嫌いなグリーンピースが入ってました。うう

 

これだけは、食べれないなーっと思いながら

ひとつトライしました。

 

味がしなくて食べれました!やったー!

 

 

 

 

で、一番の楽しみ、海外のスーパーマーケット!

見たことないものたくさんあるから、大好きなんだ~

f:id:hpcrepe:20181017191756j:plain

f:id:hpcrepe:20181017191953j:plain

 

とにかくパンと水が大量に売ってます。

あとは豚の足がいっぱいぶら下がってたり。

 

なんか甘いもの食べたくてドーナツとか

色々選びました。

 

今日の晩御飯。

 

f:id:hpcrepe:20181017192147j:plain

 

全部で8ユーロぐらい。

1000円ぐらいか。

 

 

 

でもサラダの量がはんぱなくって、

サラダとドーナツしか食べれませんでした。

 

パイみたいなのは、かじったけど中身ピザみたいな味、、

 

残りは明日の朝に食べますっ

 

 

 

シャワー浴びて寝ました。

明日の朝、ビヤマルティンに移動します~

 

あでぃ