Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

3.MOVE to LA HERRADURA

今日はマラガからエラドゥーラという村に向かいます。

バスです。

f:id:hpcrepe:20181016232711j:plain

 

バス停です。

 

バスが停まるスペースが30か所ぐらいある

めっちゃ大きいバスステーションです。

スペイン語で、エスタシオンデアウトブス ムチャグランデ。

たぶん。

 

 

ここから1時間かけてエラドゥーラ

 

バスで隣の席だったスペインのおじいさん、ペペさん。

 

沢山話しかけてくれたんやけど、

学んだスペイン語だけでは対応できかねました。

スペイン語は話せないよ~って伝えても、どんどん話かけてくる。

 

数字めっちゃ伝えてくるから

あ、もしや電話番号の交換?!って思ってスマホとり出して、やっぱり交換しました。

分かれ際、手の甲にキスをしてくれて、あ、これが外国の紳士的な挨拶か!! ってちょっと感動。

 

そして、

 

着いたのが

 

f:id:hpcrepe:20181016233056j:plain

えっ

 

f:id:hpcrepe:20181016233148j:plain

 

f:id:hpcrepe:20181016233251j:plain

えええ。

 

めっちゃビーチリゾートやーん!!

ほんでめっちゃ暑い。

 

マラガは寒かったです。

 

※急に画質が良くなったのは、私が一眼レフを慌ててとりだしたせい。

 

みんな街を水着で歩いてる横を

長袖長ズボンで通るわたし。。

 

いやはや、10月なのに。

 

ちなみに

 

今日迎えにきてくれる予定のホスト、

実は3日前から急に連絡がつかなくなり、

まあ、当日連絡くるかなと思ってたけど

 

こなかった。

ので

急遽ホテルとって観光しました!わーい!

 

でも今日から2週間滞在する予定だったとこが

アウトなったので、(だって連絡こないもん)

 

経済的に、次のホストに滞在するまでの2週間を

旅行にあてることは不可能なので、なんとかしなきゃ笑

 

 

あでぃ