Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

2.ARRIVE in SPAIN

 

 

羽田空港からイギリスのヒースロー空港(懐かしい、、

だってわたしが19のときに初めて1人でいった海外、涙)

そしてヒースローからスペインのマラガ空港へ。

 

 

合計16時間のフライトを楽しみました~( ^)o(^ )

 

全然疲れてない!

2回の食事(チキンカレーと焼き肉丼でした!サラダもパンもデザートもついてた)

と、2本の映画楽しんで、たっぷりの睡眠。

 

話それたけど、マラガ空港に着きました。

 

マラガ空港からマラガ市内まで

切符を買いました。€1.8

f:id:hpcrepe:20181016230248j:plain

 

切符売り場は英語も、もちろん対応してるので

簡単な英語分かれば全然問題なかったです。

 

 

そしてエクスペディアで予約してたドミトリーのホテルへ向かいますが、

スマホのグーグルマップを片手に、迷いました。

f:id:hpcrepe:20181016231638j:plain

絶対迷わない自身があったけど、迷いました。

 

10分ぐらいで着く予定が、30分かかった。

しかも

めっちゃ重いキャリーバックあるのに。

 

ちなみに、ポケットWifiをレンタルして持ってきてます。

※1か月レンタルで、2万円ちょっと。

 

 

やっと着いたのが、夜の8時。

ドミトリーの部屋初めてで、わくわくしてたけど

同じ部屋の人もう寝てて、気を遣ってしょうがない。

 

f:id:hpcrepe:20181016231821j:plain

 

シャワーを浴びてすぐに寝ました。

 

 

 

あでぃおす