Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

1.WHY in SPAIN

Workaway を使ってスペインに滞在してきます!

 

f:id:hpcrepe:20181107011648j:plain

 

 

 

 

 

乗馬クラブで働く代わりに、住むとこと食事を提供してくれます。

 

最初の2週間はエラドゥーラという町。

あとの2週間はビヤマルティン(ビジャマルティンとも言う)の近くの村。

 

 

いづれもスペインのマラガからバスで数時間のところです。

 

 

 

ずっといってみたかったスペイン。

大阪人と人柄が似てるらしいし、わたしサングリア大好きだし。

あと乗馬盛んだし。

 

 

あとほんとにスペイン人って働かないのか、気になって(笑)

 

 

 

という理由でいってきます。

今の職場にスペイン語しか話せない人いるし

これを機に少しでも話せるようになれたらなーなんて。

 

こういう機会を与えてくださった、周りの人々に感謝です。

 

 

日記のような感じで

ずらずらーーっと書いていきます。

 

 

あでぃおす