Andalucía in SPAIN

I visit at a village of Prado del Rey in Spain.

§アンダルシアの乗馬クラブで働きながら スペインのライフスタイルを体験§

15.A LOT OF MEAT

スペインに来て3週間が経ちましたが

 

最近全然元気が出ません。

 

 

ここ最近、ベジタリアンフードしか食べてません。

 

 

 

で、あたしお豆食べられへんから

 

たんぱく質が足りてないせいだと思いました。

 

肌の調子もよくないし。

 

 

 

 

 

なので、コニーさんの家から一番近い街にでかけて

 

お肉を食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、コニーさんは

 

3日間家を留守にしています。

 

 

 

なので 家にいる馬9頭の面倒を見るだけで

 

あとはフリー。

 

 

 

 

 

家事とかはイギリス人カップルがしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が戻り、街まで歩いていきました。

 

50分かかりました。

 

 

でも、50分かかった感じがしません。

 

20分ぐらいかな?って思ったら

50分経ってました。

 

 

 

イギリス人カップルとも話したんやけど、

ここではめっちゃ時間たつの早いです。

 

 

気づいたら、あっという間に夜の8時とかになります。

なんでだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話戻りまして、

街で一番おいしいステーキ屋さんにいきました。

 

 

 

じゃーん!

f:id:hpcrepe:20181029204912j:plain

 

 

 

 

 

 

 

めーっちゃおいしかった。

程よい歯ごたえと、、

ってこれ何グラム?食べても食べても減らないよ~

 

 

 

 

しかも、このステーキくるまえに

 

大きなブレッドと

f:id:hpcrepe:20181029204942j:plain

 

 

すごい量のサラダ

 

f:id:hpcrepe:20181029205012j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい元気でました。

 

 

もちろん全部食べました

 

うそ。

 

ブレッドは1口食べて、残しました。

 

 

 

 

で、食べてたら、スペインのおじさまが隣にきて

 

しばらくスペイン語を教えてくれました。

 

 

スタッフさんも近くによってきて

 

2人ともレストランで使えるスペイン語を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

良い人たちばっかや~

 

テラスで食べてたんやけど、

 

歩いてる人たちと目が合うと

むこうから必ずオラ!とかブエナディア!って

声をかけてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

いいね、スペイン。

 

 

 

あでぃお